わたしのこと。

猪突猛進。

コレやりたいアレやりたいと思ったら、周りが見えなくなり、一直線。

やりたいことは湯水のようにわいてくる。

アレもコレも。
昨日は突然クッキーが作りたくなり、何も考えずクッキー作り。

気付くと本当にやらなきゃいけない洗濯やら食器洗いやらが後回しになり、息子が寝てから睡眠時間を削って家事をやるはめに。これが毎日続く。

つ…疲れる(笑)。

モチロンADHDらしく部屋はモノで溢れかえり、グチャグチャ。

息子がハイハイするからなんとか片付けようと頑張っても
部屋の半分を片付ける(床や机にある紙くずとかなんやらゴミを袋に入れる)とこで毎回ギブ。

好きな事はとことん集中するのにそうでない事の集中力の無さには自分でも引く。ドン引き。

はぁ〜どーしたらいいんだろ。。といいつつもどうする気も全くないダメな母。むむむ。


タイプ1